【京都・四条・烏丸】酵素浴で、ダイエットの大敵、冷え性を改善してキレイに楽痩せ!

2017/10/27
待合室

こんにちは!【京都・四条・烏丸】女性専用酵素浴サロンR2(アールアール)です。

本日は酵素浴における冷え性改善と、ダイエット効果についてです。

冷え性は、血液や水分などが、体内にうまく循環されないことによって引き起こされます。

体が冷えると、生命を維持するために内臓に血液が集まり、手先や足先に血液が行き届かなくなります。

血液量が減ると、酸素や栄養が細胞に行き渡らなくなり、その結果、代謝が悪くなり、瘦せにくい体になってしまうのです。

女性は男性に比べて筋肉量が少ないので、熱が作られにくく、内臓が冷えている方が多いです。

体が冷えていると、全く良い事はありません。

そこで酵素風呂は大変効果的です。

酵素風呂は、発酵する際に出る50~70℃の熱によって、体を芯から温めるため、普通にお風呂に入るよりも、長く熱を保つことができます。

体を芯から温めると内臓機能が上がり、基礎代謝も上がります。

また酵素風呂は、とても発汗性が高く、15~20分入ることにより、マラソン2時間程の汗が出ると言われていますので、繰り返し入ることで、汗がかきやすくなり、だんだん代謝の良い体になっていきます。

個人差がありますが、はじめは週に2回、一ヶ月入るのが効果的です。

寒くなってきて、体が冷える季節になってきました。

酵素風呂に入って、体を温めて、きれいに楽痩せしましょう!

 

〒600-8094

京都市下京区仏光寺西町352 瑞晃ビル3階

  女性専用酵素浴サロンR2(アールアール)

         TEL075‐365‐3310

         営業時間11時~20時