酵素浴で温めてバストアップ!/酵素浴サロンR2(アールアール)【京都・烏丸・エステ】

2017/12/10
ドレッサー

こんにちは!【京都・烏丸・エステ】女性専用酵素浴サロンR2(アールアール)です。
本日は、バストアップと冷えの関係についてです。

『冷え』はバストにも良くないということをご存知ですか?バストやバスト周辺を触ってみて、ひんやりと冷えている方は要注意です!バストが冷えてしまうと、バストが大きくなりにくいのだそうです。逆にバストを温めると大きくなるといいます。
では、なぜバストアップのためには温めると良いのでしょうか?


 血流が悪くなり、バストに栄養素が行き渡らない
胸にはたくさんの血管が巡っています。冷えて血行が悪くなると、胸に必要な栄養分が届かなくなります。その結果、胸が垂れたり、小さくなってしまいます。
また、パソコンに向かうことが多いなど、肩が内側に入った猫背の姿勢を長時間続けている方も注意が必要です。バストにつながる筋肉が凝り固まって、血流が悪くなっている恐れがあります。


 女性ホルモンのバランスが悪くなる
バストアップには女性ホルモンの分泌が必要不可欠です。体が冷えて、体内の様々な機能をコントロールしている自律神経が乱れると、女性ホルモンの分泌にも影響を及ぼし、卵巣や子宮の働きも低下してしまいます。
バストにハリや弾力を与えるエストロゲンやプロゲステロンの分泌量も低下し、乳腺の発達を妨げてしまうのです。


しかし、バストだけを温めても血行が良くなるというわけではありません。
バストだけ温かくなっても体の血行が良くなっていないので、栄養分がスムーズに行き届かず、ホルモンの分泌も良くならないので、バストアップにつながりにくいのです。
バストを大きくしたければ、全身を温めて冷えを改善しなければならないのです。
冷えたままでは、どんなにバストアップのための食品を摂ったり、バストのマッサージをしても、その効果が十分に発揮できません。
冷えを改善して、バストへ流れる血液の流れを良くしてあげるためには、酵素風呂が大変効果的です。
体を内側から温めるので、バストだけでなく、子宮も温まり、全身の血流を良くすることができるからです。
また、新陳代謝が良くなり腸の働きも活発になるので、自律神経が整って、女性ホルモンの分泌も活性化しするため、便秘解消や美肌の効果もあります。
酵素風呂で全身を温めて、内側からキレイになることを意識して、バストアップしましょう!

 

  〒600-8094

    京都市下京区仏光寺西町352 瑞晃ビル3階

     女性専用酵素浴サロンR2(アールアール)

        TEL 075-365-3310

        営業時間 11時~20時

        定休日 月曜日